【Apple Books 今週の100円ライトノベル】迷井豆腐「黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚」を100円で特価販売(2回目)

迷井豆腐「黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚」

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、迷井豆腐著「黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚」が特価販売されています。

異世界に転移して十数年。かつて「黒鉄」として名を馳せたデリス・ファーレンハイト。
そんな彼の元に「弟子入り志願」をしてきたのは、同じく異世界転生者の桂城悠那。
強くなり、自身を捨てた者全員をぶちのめしたい、とあけすけに語る彼女に興味を惹かれ、弟子にすることを決めたデリスなのだが――
「師匠! 正拳突き1回で、スキルのレベルが上がりました!」
――その実、悠那は恐ろしいほどの「武」の才を秘めていたのだった。
並み居る魔物を容易に屠り。立ち塞がる敵は撲殺殴殺容赦なし。最強の魔法使いと、その戦闘狂の弟子による“師弟”異世界ファンタジー、開幕。

迷井豆腐「黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚」

通常価格720円のものが、100円で購入できます。
11月10日(木)までの期間限定です。

ダウンロード:Apple Booksで黒鉄の魔法使い 1 無才な弟子の修行譚を読む

ニュース解説

同作が「今週の100円ライトノベル」で取り上げられるのは、今年3月に続いて2回目です。

無料サンプルの試し読みもできます。

続刊は7巻まで刊行中で、価格は690円〜720円です。

紙の書籍版は715円、Kindle版は644円で販売中です。

LINEMO