【Apple Books 今週の100円ライトノベル】赤雪トナ「チート薬師の異世界旅」第1巻を100円で特価販売

赤雪トナ「チート薬師の異世界旅」

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、赤雪トナ著「チート薬師の異世界旅」第1巻が特価販売されています。

累計65万部「竜殺しの過ごす日々」の赤雪トナの新作がついに登場。薬師の能力を得た青年が異世界で大活躍する。

宇宙の命運を神様のような存在に託された沢辺裕次郎。
命運といっても特別ななにかをする必要はなく、寿命が尽きるまで異世界で好きに生きていいなんて話だった。
しかも簡単に死なれては困るということで、いくつかの特典をもらい異世界へと運ばれる。
もらった特典は丈夫な体と薬作りの才と知識。これらを持って裕次郎は未知の世界で動き始める!
なんてことを言っても最初の一ヶ月くらいはこの世界になれるため、最初に見かけた町で薬を作ったり売ったり、材料を集めたりと過ごしていく。
ある日、町の近くに巣食う魔物が動きを見せる。

赤雪トナ「チート薬師の異世界旅」

11月17日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksでチート薬師の異世界旅 1を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は638円、Kindle版は574円で販売中です。

全6巻で完結しています。
続刊は620円〜670円です。

LINEMO