【Apple Books 今週の100円ライトノベル】向日葵「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」第1巻を100円で特価販売

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、向日葵著「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」第1巻が特価販売されています。

秋津みどり享年二十七。神様から能力もらって異世界に転生しました! 与えられたスキルは、人間以外の生物に好かれること。それ以外は平々凡々な私だけど、ハイスペックな家族に見守られつつ、異世界ライフを満喫してる。ファンタジーな動物たちをもふもふしたり、なでなでしたりするの毎日。何やらきな臭い動きもあるけれど、神様に振り回されつつ、チートな仲間たちと一緒にがんばってます! 「小説家になろう」発、「ネット小説大賞」受賞の異世界もふもふファンタジー!

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

12月1日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 : 1を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は1,320円、Kindle版は1,046円で販売中です。
Kindle版はKindle Unlimited対応です。

続刊は13巻まで刊行中で、価格は1,100円〜1,400円です。

LINEMO