【Apple Books 今週の100円ライトノベル】称好軒梅庵「光武大帝伝 一 劉秀、昆陽に百万の兵を破る」を100円で特価販売

称好軒梅庵「光武大帝伝 一 劉秀、昆陽に百万の兵を破る」

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、称好軒梅庵著「光武大帝伝 一 劉秀、昆陽に百万の兵を破る」が特価販売されています。

許嫁と農業を愛する三男坊、戦場では無敵!? 一介の田舎貴族から皇帝へと駆け上った、光武帝劉秀の物語!!
三国志の時代から時を遡ること二百年。漢王朝は重臣だった王莽に皇帝の位を奪い取られて滅び、世は乱れていた。
そんな中、皇族の血を引く青年・劉秀は、美人の婚約者・陰麗華との平凡な幸せを望んでいたのだけれど、兄の起こした反乱に巻き込まれ、王莽軍と戦うことに!
けれど劉秀は、戦いの中でメキメキと頭角をあらわしてしまい!?

称好軒梅庵「光武大帝伝 一 劉秀、昆陽に百万の兵を破る」

12月29日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで光武大帝伝 一 劉秀、昆陽に百万の兵を破るを読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は1,320円、Kindle版は1,254円で販売中です。

2020年に第1巻として刊行されていますが、続きは出ていません。
小説家になろう」サイト上の連載では完結しています。

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店キットカット – kitcut plus ・オンラインストア

LINEMO