【Apple Books 今週の100円ライトノベル】朱雀新吾「異世界落語」第1巻を100円で特価販売

朱雀新吾「異世界落語」

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、朱雀新吾著「異世界落語」第1巻が特価販売されています。

剣と魔法の世界・ターミナルは魔族の侵攻により滅亡の危機を迎えていた。
近隣諸国は皆侵攻され、残されたのは光の血筋を受け継ぐと言われている、サイトピア国のみ。
そんな絶望的状況を打破すべくサイトピア王が下した命は、異世界から救世主を召喚する事。
大臣より指令を受けた宮廷視聴者のダマヤは、天才召喚師クランエと共に救世主召喚を試みる。
「サムライ」「ニンジャ」「リキシ」等、異世界には様々な特殊技能を持つ者が存在する。
宮廷執務室では皆期待を胸に、ダマヤの報告を待っていた。
だが、ダマヤが召喚して連れてきたのは「キモノ」という見慣れない装備をまとった一人の男。
彼は……「ハナシカ」であった。
――そう。これは、一人の噺家が落語で世界を救う物語である。

朱雀新吾「異世界落語」

1月5日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで異世界落語 1を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は638円、Kindle版は574円で販売中です。

続刊は7巻まで刊行中で、価格は300円〜640円です。

LINEMO