【ニュース】Apple TV+で新作ドラマシリーズ「シュリンキング:悩めるセラピスト」1月27日配信開始。ジェイソン・シーゲルとハリソン・フォードが出演

シュリンキング:悩めるセラピスト

Apple TV+で新作ドラマシリーズ「シュリンキング:悩めるセラピスト」が、2023年1月27日(金)から配信開始されます。

妻を亡くし悲しみに暮れるセラピストのジミー。そんな彼が新たに試すことにしたのが、自分の考えをそのまま伝える、残酷なまでに正直なアプローチだった。彼は他人を助けることで自分自身を助けることができるのか?そして、彼は再び光を取り戻すことができるのだろうか?

シュリンキング:悩めるセラピスト

全10回のコメディです。
Appleオリジナル映画「空はどこにでも」のジェイソン・シーゲルが主演し、ハリソン・フォードが共演しています。
「テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく」も手がけているビル・ローレンスと、「テッド・ラッソ」にロイ・ケント役で出演しているブレット・ゴールドスタイン、ジェイソン・シーゲルが、共同エグゼクティブプロデューサーを務めています。
ワーナー・ブラザースの製作です。

シュリンキング:悩めるセラピスト

1月27日に最初の2話が公開されます。
続きは毎週金曜日に追加配信されます。

配信開始に先駆けて、「バウンド」と題したティザー予告編が公開されています。
日本語字幕つきの50秒の映像です。

公開ページ:シュリンキング:悩めるセラピストをApple TV+で視聴

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Shrinking」です。
3月24日配信分で終了予定です。

▼ 予告編動画

LINEMO