【ニュース】Apple Books Storeでバレンタインデー向け「ギフトにおすすめのブック」特集公開

Apple Books Store ギフトにおすすめのブック

Apple Books Storeで「ギフトにおすすめのブック」特集が公開されています。

2月14日のバレンタインデーに向けて、贈り物としておすすめのブックが紹介されています。

2月14日はバレンタインデー。街が少しにぎやかになるこの季節、恋人はもちろん、気になるあの人や、大切な家族、友人にブックを贈ってみませんか。ブックのプレゼントは、あなたの気持ちを伝えてくれるかもしれません。ここでは、誰かに贈りたくなる魅力あふれるコレクションを用意しました。大切なあの人に、とっておきの1冊を。

「恋人に贈りたいブック」「友達にプレゼントしたいブック」「親にプレゼントしたいブック」「子供にプレゼントしたいブック」「特別価格&無料ブック」の、5つのカテゴリに分類されています。

特集ページ:ギフトにおすすめのブック(Apple Books Store)

ギフトにおすすめのブック Apple Books

ニュース解説

Apple Books Storeのギフトボックスのアイコンから、ブックを好きな相手にメールで贈ることができます。
日付の指定ができます。
Macの場合は「…」から「このブックを贈る」を選択します。

Apple Booksのギフトを贈るボタン

特集の中の「特別価格&無料ブック」には、無料のブックは掲載されていません。
無料のブックを贈ることはできませんが、シェアすることができます。

Apple Books Storeでは現在、バレンタインデー向けの恋愛小説特集も公開されています。

Apple Booksで「恋の物語を読もう」特集

【ニュース】Apple Books Storeでバレンタインデー向け恋愛小説特集「恋の物語を読もう」公開

2023年2月9日

関連記事:Apple Books Storeでバレンタインデー向け恋愛小説特集「恋の物語を読もう」公開

LINEMO