【ニュース】Apple TV+のドラマ「テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく」のシーズン3、3月15日(水)配信開始。毎週水曜日更新に

テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく

Apple TV+のドラマシリーズ「テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく」のシーズン3が、3月15日(水)から配信開始されます。

「テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく」は、イギリスのサッカーチーム監督に就任した、アメリカ人アメフトコーチの奮闘を描くコメディです。
シーズン2はエミー賞の最優秀コメディーシリーズ賞などを受賞しています。

テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく

シーズン3は全12話です。
3月15日(水)に第1話が公開されます。
続きは毎週水曜日に追加配信されます。
5月31日配信分で終了です。

配信開始に先駆けて、『もう一度“信じろ”』と題したシーズン3のティーザー予告編映像が公開されています。
日本語字幕・吹替つきの1分の映像です。

公開ページ:テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆくをApple TV+で視聴

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Ted Lasso」です。
シーズン3は「2023年春に配信」と1月に発表されていましたが、あと1か月で観られることになりました。
シーズン1は2020年8月から10月にかけて、全10話が公開されました。
シーズン2は2021年7月から10月にかけて、全12話が公開されました。
2021年12月にはボーナスコンテンツとして、ストップモーションアニメの短編「クリスマスに消えたヒゲ」が公開されました。

Apple TV+の作品は、毎週金曜日に更新されるのが恒例ですが、「テッド・ラッソ」のシーズン3は水曜日に更新されます。
これまでにもドラマシリーズが、金曜日以外にスタートする場合がありましたが、エピソードの追加は金曜日でした。
「テッド・ラッソ」のシーズン3が、週の半ばに放送される最初のApple TV+シリーズとされています。
ほかの作品も追随して、金曜日から水曜日に移行するのかは不明です。

▼ 予告編動画

LINEMO