【ニュース】Apple TV+のミュージカルコメディドラマ「シュミガドーン!」シーズン2の予告編を公開。配信開始は4月5日(水)に変更

シュミガドーン!

Apple TV+でドラマ「シュミガドーン!」の、シーズン2の予告編映像が公開されています。

「シュミガドーン!」はミュージカルの世界に迷い込んだ夫婦を描くコメディです。

シュミガドーン!

シーズン2の舞台は、60年代・70年代ミュージカルを再現した街シュミカゴです。
タイタス・バージェスとパトリック・ペイジがキャストに加わります。

シュミガドーン シュミガドーン

シーズン2は全6話です。
当初は4月7日(金)から配信とされていましたが、4月5日(水)からに変更されています。
最初に2話が公開され、続きは毎週水曜日に追加配信されます。
5月3日配信分で終了です。

新たに公開された予告編は、「幸せ:シーズン2」と題した2分の映像です。
日本語字幕・吹替音声つきです。

公開ページ:シュミガドーン!をApple TV+で視聴

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Schmigadoon!」です。
シーズン1の全6話も配信中です。
シーズン1は2021年7月から8月にかけて配信されました。
日本語吹替音声は、歌唱部分も含めてすべて吹替されています。

Apple TV+の配信作品の更新は、これまでは金曜日に行われるのが恒例でした。
今後は作品により、水曜更新と金曜更新に分けられることになりそうです。
3月15日(水)から配信開始される「テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく」のシーズン3が、水曜日更新の最初の作品となります。

▼ 予告編動画

LINEMO