【Apple Books 今週の100円ライトノベル】Schuld「TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す」第1巻を100円で特価販売

TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、Schuld著「TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す」第1巻が特価販売されています。

「データマンチ」――それは、データ上可能であれば神殺しにさえ興じる変人。そんな「データマンチ」だった前世を持つ少年・エーリヒは、異世界への転生時に授かったキャラビルドの権能を活用して理想の強キャラにならんと画策する。
妙に蠱惑的な幼馴染との遊戯やブラコンな妹のお世話をする中、頭を捻ってデータを隅まで舐め回し、熟練度をやりくりしながら極悪コンボを模索していくエーリヒ。しかし彼が思うよりも早く物語(セッション)が動き出し、エーリヒは大切な者を守るため戦いに身を投じる(サイコロをふる)ことになり……!?
ヘンダーソンスケール行方不明のデータマンチ冒険譚、ここに開幕!

TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す

4月20日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple BooksでTRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 1 ~ヘンダーソン氏の福音を~を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は759円、Kindle版は683円で販売中です。

続刊は7巻まで刊行中で、価格は720円〜950円です。
第8巻が4月25日発売・現在予約受付中です。

LINEMO