【Apple Books 今週の100円ライトノベル】大崎アイル「信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略」第1巻を100円で特価販売

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、大崎アイル著「信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 1.クラスメイト最弱の魔法使い」第1巻が特価販売されています。

ゲーム中毒者(ジャンキー)の高校生・高月マコトは、合宿帰りの遭難事故でクラスメイトと共に異世界へ転移してしまう。
異世界の神々から転移した全員にチート能力が付与された――はずが、なぜかマコトだけ平凡以下の“魔法使い見習い”で!?
そんな最弱のマコトの夢に信者ゼロのマイナー女神ノアが現れる。
必死の勧誘を受けて、一人目の信者になると決めたマコト。
早速下された神託は――人類未到達ダンジョンに囚われたノアの救出!?
超高難度の神命にゲーマーの血が騒ぐマコトは、ノアの加護と神器を手に常識破りの方法で最強への道を歩み出す――。
クラスメイト最弱がマイナー女神と最強へ至る異世界攻略ファンタジー、開幕!

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略

5月4日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 1.クラスメイト最弱の魔法使いを読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は759円、Kindle版は683円で販売中です。

続刊は10巻まで刊行中で、価格は760円〜790円です。

LINEMO