【Apple Books 今週の100円ライトノベル】鬼影スパナ「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」第1巻を100円で特価販売

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、鬼影スパナ著「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」第1巻が特価販売されています。

「ほら、さっさと山賊どもを皆殺しにしなさいよ!」「いやだ、働きたくない……」
日々をダラダラ過ごすのが趣味の俺、増田桂馬は異世界に召喚された先で金髪美少女のロクコと出会った。どうやら俺はダンジョンマスターとなり“働かなくてもいい”優雅な生活を手に入れることができたらしい。だが、三度の飯より寝ることが好きな俺にロクコが言い放った言葉は──
「私のダンジョンを救って。ちなみにダンジョンコアを破壊されたら、マスターであるあなたも一蓮托生で死ぬから」
ダンジョンの部屋は一つ。さらに山賊によって制圧済み。どう考えても“詰み”の状態だろ、これ。仕方ない“働かない”ためにこの絶望的な状況をどうにかするか!!

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

5月18日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 1を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は715円、Kindle版は644円で販売中です。

全17巻で完結しています。
続刊の価格は690円〜880円です。

LINEMO