【ニュース】Apple TV+でドキュメンタリーシリーズ「太古の地球から〜よみがえる恐竜たち〜」シーズン2の第2回「不毛地帯の恐竜たち」の配信開始

太古の地球から〜よみがえる恐竜たち〜

Apple TV+でドキュメンタリーシリーズ「太古の地球から〜よみがえる恐竜たち〜」の、シーズン2の第2話が配信開始されています。

エピソード2『不毛地帯の恐竜たち』46分

焼けつく砂漠を重い足取りで進む2頭の若いタルキア。オアシスを見つけてホッとしますが、体の大きさが2倍もある成体のタルキアが水場を独り占めしようとします。

不毛地帯の恐竜たち 不毛地帯の恐竜たち 不毛地帯の恐竜たち 不毛地帯の恐竜たち

5月22日(月)から26日(金)までの1週間にわたって、全5回が毎日1話ずつ公開されます。
明日5月24日以降の配信エピソードは以下のとおりです。

日本語字幕・吹替音声つきで視聴できます。

公開ページ:太古の地球から〜よみがえる恐竜たち〜をApple TV+で視聴

Apple TV+

ニュース解説

シーズン1は昨年5月に、同じく5日間連続で配信されました。
シーズン2の第1話「島の恐竜たち」は、現在無料で視聴できます。

BBC Studiosが製作し、デヴィッド・アッテンボローがナレーションを務めています。
日本語吹替版では、声優・俳優の魚建が担当しています。

シーズン1では、ボーナスコンテンツとして解説動画が公開されていました。
シーズン2の解説パートは、本編のおわりに収録されています。

▼ 予告編動画

LINEMO