【ニュース】Apple TV+でアニメシリーズ「パンダのシズカ」シーズン3の配信開始

パンダのシズカ

Apple TV+でアニメシリーズ「パンダのシズカ」のシーズン3が配信開始されています。

ジョン・J・ムースの絵本「Zen Shorts」を基にしたアニメシリーズです。

パンダのシズカ

カール、アディ、マイケルの家のちょっと特別なお隣さん、それはシズカという名のとても博識なパンダ。3人はシズカと仲良くなって、おはなしをしてもらいながら、世の中のこと、自分のこと、そしてお互いのことを見つめ直していきます。

シーズン3の全10話が一挙公開されています。

日本語吹替音声で視聴できます。

公開ページ:パンダのシズカをApple TV+で視聴

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Stillwater」です。
原作の絵本は「パンダのシズカくん」のタイトルで邦訳されており、それを踏襲した主人公の名前になっています。

シーズン1の全13話と、シーズン2の全7話も公開中です。

シーズン1は1〜6話が20年12月に、7〜11話が21年8月に配信されました。
21年10月にハロウィン向けエピソードとして第12話、12月にはクリスマス/ホリデーシーズン向けの第13話が追加されました。

シーズン2は22年3月に1〜6話が公開され、4月にアースデイ向けの第7話が追加されました。

▼ 予告編動画

アニメ「パンダのシズカ」の視聴方法

Appleのサブスクリプション映像配信サービス「Apple TV+」での限定配信です。
Apple TV+への登録が必要です。
無料お試し期間中でも、制限なしですべての作品を視聴できます。

使い方に合わせて、3つの契約方法から選べます。

単体での契約

Apple TV+

月額900円のApple TV+通常プランです。
7日間の無料トライアルができます。
無料トライアル中に解除すれば、料金はかかりません。
家族6人(自分+5人)まで、追加料金なしで利用できます。

Apple One(コスパ良し・おすすめ)

Apple One

Apple Musicも使っているなら、断然お得なのがApple Oneです。
Appleのサブスクリプションサービス各種を一括契約できます。
Apple Music(通常1,080円)と、Apple TV+(通常900円)、ゲームのApple Arcade(通常900円)とiCloud+ストレージがセットになっています。
料金は個人プランは月額1,200円、ファミリープランは月額1,980円です。
Apple Oneも、これまで登録したことがないサービスは無料で試せます。

学生ならApple Musicの契約で観られる

Apple Music

Apple Musicの学生プラン(月額580円)を契約すると、Apple TV+も無料で楽しめます。
登録した学生本人のみが利用できます。

LINEMO