【ニュース】Apple TV+でアニメ「パンダのシズカ」シーズン3を5月19日配信開始。予告編を公開

パンダのシズカ

Apple TV+でアニメシリーズ「パンダのシズカ」のシーズン3が、5月19日(金)から配信開始されます。

ジョン・J・ムースの絵本「Zen Shorts」を基にしたアニメシリーズです。

パンダのシズカ

カール、アディ、マイケルの家のちょっと特別なお隣さん、それはシズカという名のとても博識なパンダ。3人はシズカと仲良くなって、おはなしをしてもらいながら、世の中のこと、自分のこと、そしてお互いのことを見つめ直していきます。

配信開始に先駆けて、「発見」と題したシーズン3の予告編動画が公開されています。
日本語吹替つきの1分の映像です。

公開ページ:パンダのシズカをApple TV+で視聴

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Stillwater」です。
原作の絵本は「パンダのシズカくん」のタイトルで邦訳されており、それを踏襲した主人公の名前になっています。

シーズン1の全13話と、シーズン2の全7話も公開中です。

シーズン1は1〜6話が20年12月に、7〜11話が21年8月に配信されました。
21年10月にハロウィン向けエピソードとして第12話、12月にはクリスマス/ホリデーシーズン向けの第13話が追加されました。

シーズン2は22年3月に1〜6話が公開され、4月にアースデイ向けの第7話が追加されました。

シーズン3は全10話が一挙公開されそうです。

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

LINEMO