【ニュース】Apple TV+のドラマ「サイロ」の、シーズン2への更新決定

サイロ

Apple TV+のドラマシリーズ「サイロ」の、シーズン2への更新が発表されています。

「サイロ」はヒュー・ハウイーのベストセラーディストピア小説を原作としたドラマです。

サイロ

有毒物質が蔓延する荒廃した未来。何千人もの人間が地下深くに広がる巨大なサイロで暮らしている。保安官が基本的な規則を破り、住民たちが謎の死を遂げる中、機械工のジュリエットはサイロの驚くべき秘密と真実を解き明かしていく。

現在配信中のシーズン1は、6月30日(金)公開の第10話で最終回です。
今週6月16日(金)に公開される第8話「ハンナ」では、ジュリエット(レベッカ・ファーガソン)はサイロ最大の秘密に近づくことになります。

サイロ

現在第1話は、サブスクリプション契約なしで無料で視聴できます。

公開ページ:サイロをApple TV+で視聴

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Silo」です。
原作小説は「ウール」として邦訳版が出版されています。
ドラマも当初は「WOOL ウール」のタイトルが予定されていました。
原作「Wool」は続編の「Shift」「Dust」と合わせて、「Silo」三部作とされています。
シーズン2の具体的なリリース時期は明かされていません。

▼ 予告編動画

LINEMO