【ニュース】Apple TV+で新作映画「フィンガーネイルズ」の予告編を公開。配信開始は11月3日

フィンガーネイルズ

Apple TV+で新作映画「フィンガーネイルズ」の予告編が公開されています。

恋愛感情を計測できる技術が開発された世界を舞台にした、近未来SFです。

どうしたら真実の愛を見つけたと確信できるのだろう?お互いの爪を比較することで、その問いに明確な答えを出せる検査があるとしたら、あなたはその結果を知りたいと思うだろうか?そして、その答えを受け入れることはできるだろうか?

フィンガーネイルズ

監督は「林檎とポラロイド」のクリストス・ニクです。
ジェシー・バックリーとリズ・アーメッド、ジェレミー・アレン・ホワイト、ルーク・ウィルソンらが出演します。

フィンガーネイルズ フィンガーネイルズ

11月3日(金)に配信開始されます。
配信に先駆けて、10月27日にロサンゼルスとニューヨークで劇場公開されます。
配信開始と同時に、世界の一部の劇場でも公開予定です。

新たに公開された予告編は、日本語字幕・吹替つきの2分の映像です。

視聴ページ:フィンガーネイルズを視聴 – Apple TV

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Fingernails」です。
林檎とポラロイド」(英題「Apples」)でデビューしたクリストス・ニク監督による長編映画第2作目です。
予告編映像と同時にポスター画像も公開されました。

LINEMO