【Apple Books 今週の100円ライトノベル】蘇我捨恥「異世界迷宮でハーレムを」第1巻を100円で特価販売

異世界迷宮でハーレムを

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、蘇我捨恥著「異世界迷宮でハーレムを」第1巻が特価販売されています。

小説投稿サイト「小説家になろう」第1位の超人気作品がついに書籍化! インターネットの深淵部に紛れ込んだ高校生の加賀道夫。怪しげなウェブサイトでネットゲームのキャラメイクのようなことをしていたら、何故か異世界に転移してしまった。気がついたとき寝ていたのはどこかの田舎村だ。一見平和そうに見えた村だが、多数の盗賊が襲ってくる。道夫は、キャラメイクで設定した武器を活用して、盗賊を撃退した。ここは、キャラメイクで設定した武器がスキルなどが実際に使える現実の世界だったのだ。

異世界迷宮でハーレムを

10月12日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで異世界迷宮でハーレムを 1を読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

紙の書籍版は638円です。
Kindle版も現在100円で販売中です。
Kindle版はKindle Unlimited対応です。

続刊は12巻まで刊行中で、価格は320円〜560円です。

LINEMO