【Apple Books 今週の100円ライトノベル】竹井10日「彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」を100円で特価販売

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ

Apple Books Storeで「今週の100円ライトノベル」として、竹井10日著「彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」が特価販売されています。

主人公・旗立颯太は、ひょんなことから他人のフラグが「目視」できるようになってしまった高校生。転校したての颯太は、右も左もわからない環境の中で近づいてくるヒロインたちの「恋愛フラグ」をついつい折りまくってしまう。その奇妙な行動に興味をもった美少女たちと、なんと颯太と同じ屋根の下で暮らすことに。女子七人との寮生活で折っても折ってもわき上がってくる恋愛フラグにいい加減うんざりした颯太だが……!?

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ

10月26日(木)までの期間限定で、100円で購入できます。

ダウンロード:Apple Booksで彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだを読む

Apple Books

ニュース解説

無料サンプルの試し読みもできます。

Kindle版は550円で販売中です。

「彼女がフラグをおられたら」としてシリーズ化され、全16巻で完結しています。
続刊の価格は550円〜610円です。

LINEMO