【ニュース】Apple TV+でドラマ「窓際のスパイ」シーズン3の予告編を公開。配信開始は12月1日

窓際のスパイ

Apple TV+でドラマ「窓際のスパイ」の、シーズン3の予告編が公開されています。

イギリス情報局保安部MI5のチームを描く、ゲイリー・オールドマン主演によるスパイ・ドラマです。

MI5(英国情報局保安部)の落ちこぼれエージェントたちと、彼らを率いる傲慢で悪名高いチームリーダーのジャクソン・ラム。スパイの世界の策略をかいくぐり、危険分子から英国を守る彼らの姿を、ダークなユーモアを効かせて軽快に描くドラマ。

窓際のスパイ 窓際のスパイ

ミック・ヘロンの小説「Slough House」を原作に映像化するものです。
シーズン3は原作小説の第3弾「放たれた虎」(原題「Real Tigers」)を基に描かれます。
誘拐されたスラウハウスの仲間を救うために、敵役エージェントを追います。

窓際のスパイ 窓際のスパイ

シーズン3も全6話です。
12月1日に最初の2話が公開され、続きは毎週金曜日に追加配信されます。
12月29日配信分で終了です。

新たに公開された予告編は、「暴走:シーズン3」と題した1分42秒の映像です。
日本語字幕・吹替音声つきです。

視聴ページ:窓際のスパイを視聴 – Apple TV

Apple TV+

ニュース解説

原題は「Slough Houses」です。
シーズン1は2022年4月、シーズン2は同年12月に配信されました。
すでにシーズン4までの製作が決定しています。
シーズン2の終わりでも、シーズン3の映像がチラ見せされていました。

LINEMO