【ニュース】Apple Booksで縦読みマンガ2作品を、完結記念で全話無料提供。12月7日までの期間限定

縦読みマンガ 今だけ全話無料

Apple Books Storeで、縦読みマンガ2作品が期間限定で全話無料公開されています。

iPhoneの画面で読みやすい、縦にスクロールして読み進める形式のマンガです。
iPadやMacの「ブック」アプリでも利用できます。
Apple Books限定作品は、通常は第5話まで無料で読むことができます。

現在「カンフーカンパニー」と「殺したい」の2作品が、完結を記念して全話無料公開されています。
第6話から最終話まで、通常各50円のものが、全話とも無料で手に入ります。

縦読みマンガ 今だけ全話無料

無料提供は12月1日(金)〜7日(木)までの1週間限定です。

特集ページ:今だけ全話無料(Apple Books Store)

Apple Books

ニュース解説

連載形式で、毎週1話ずつ更新されてきた作品の完結記念です。
2作品合わせて全66話、合計3,300円分が、今だけ無料です。
無料期間中に「入手」しておけば、自分のライブラリに追加されて、ずっと読むことができます。
期間が過ぎたら読めなくなるわけではありません。

キャンペーンの開始当初は、それぞれの第10話のみ通常価格の50円になっていましたが、その後修正され、全話無料になっています。

Apple Books独自の「縦読みマンガ」は、今年4月から配信開始されました。
Apple Books限定作品は、第5話まで無料で読むことができます。
続きは1話50円・100円が中心です。

特集ページ:Apple Books Store 縦読みマンガ

「ブック」アプリは通常のページ分割のマンガ作品も、「縦スクロール」設定をすることで、縦に読み進めることができます。

LINEMO