【ニュース】Apple TV+で2024年春の新作と新シーズンを発表。コリン・ファレル主演「シュガー」や、「Trying 〜親になるステップ〜」シーズン4など

Coming in 2024 Apple TV+

Apple TV+で2024年春に配信される新作と新シーズンが発表されています。

プレスリリース:Apple TV+ unveils a sneak peek at star-studded lineup of new and returning original series set to debut in 2024 – Apple TV+ Press

数か月以内にリリース予定の新作として、以下の作品の配信開始日が発表されています。

ディック・ターピンのデタラメ大冒険

ディック・ターピンのデタラメ大冒険:3月1日(金)配信開始

伝説の追いはぎ、ディック・ターピンは成り行きで無法者一団の親分となり、腐敗し切った捕物長官、ジョナサン・ワイルドを出し抜こうと、荒唐無稽な冒険を繰り広げる。

旅嫌いユージン・レビィのトラベルガイド

旅嫌いユージン・レビィのトラベルガイド【シーズン2】:3月8日(金)配信開始

受賞歴のある役者で旅行が苦手なユージン・レビィ。快適な場所から抜け出して、世界で最も美しく好奇心をそそる場所へ旅に出る。

マンハント 〜リンカーン暗殺犯を追え〜

マンハント 〜リンカーン暗殺犯を追え〜:3月15日(金)配信開始

歴史的フィクションであり、陰謀論的スリラー。アメリカ合衆国大統領の初の暗殺事件のその後やリンカーンの再建計画の理念を守る闘いについて掘り下げる。

マネー ~彼女が手に入れたもの~

マネー ~彼女が手に入れたもの~【シーズン2】:4月3日(水)配信開始

結婚20年で、大富豪の夫と離婚したモリー。手にしたのはなんと870億ドル。彼女は使い道を考え、昔設立した慈善財団で働くことにする。セレブ生活を送ってきた彼女が、リアルな社会で新たな人生を歩む。

シュガー

シュガー:4月5日(金)配信開始

あるハリウッド・プロデューサーの最愛の孫娘が行方不明になり、内なる悪魔と戦う謎めいた私立探偵が捜査を担当する。

ガールズ・ステイト

ガールズ・ステイト:4月5日(金)配信開始

10代の少女たちが生み出すアメリカの民主主義は、どんなものになるのか?全く異なる背景を持つ、ミズーリ州の若い女性リーダーたちが政府を一から作り上げる没入型実験を先導するドキュメンタリー。

フランクリン

フランクリン:4月12日(金)配信開始

1776年12月、すでに電気実験で世界的に有名になっていたベンジャミン・フランクリン。しかしアメリカ独立の命運が懸かったフランスへの極秘任務に乗り出すと、彼の情熱と権威は真価を問われることになる。

ビッグ・ドア・プライズ〜人生の可能性、教えます

ビッグ・ドア・プライズ〜人生の可能性、教えます【シーズン2】:4月24日(水)配信開始

舞台はある小さな町。人々の真の可能性を明らかにするという不思議な機械が出現し、町は大きく変わる。人々はよりよい未来を求めて仕事を変え、人間関係を見直し、長年の信念に疑問を抱くようになる。

アカプルコ

アカプルコ【シーズン3】:5月1日(水)配信開始

時は1984年。マキシモはアカプルコで一番ホットなリゾート“ラス・コリーナス”で働くことに。夢にまで見たチャンスに喜んだのも束の間、それは彼が思っていたよりもずっと複雑な仕事だった。

ダーク・マター

ダーク・マター:5月8日(水)配信開始

ある男が“もう一つの人生”へと連れ去られた。彼が目の当たりにしたのは、自身が生きていたかもしれない別の人生という衝撃的な光景。本当の家族の元に戻り、想像し得る最も恐ろしい敵、つまり自分自身から家族を救うため苦難の旅に出る。

Trying 〜親になるステップ〜

Trying 〜親になるステップ〜【シーズン4】:5月22日(水)配信開始

赤ちゃんが欲しいニッキーとジェイソンだが、どうしてもかなわず養子を迎えることを決意。はちゃめちゃな友人たち、変わり者の家族、そして混沌とした暮らしの中で、二人は夢見た家族を築くことができるのか?

推定無罪

推定無罪:6月14日(金)配信開始

恐ろしい殺人事件が発生し、シカゴの検察官に容疑がかけられる。当局が大混乱に陥る一方で、容疑者の男は家族を守るために闘っていた。

ランド・オブ・ウーマン

ランド・オブ・ウーマン:2024年夏配信開始

母娘とともに魅力的なスペインワインの町へ逃げることを余儀なくされたニューヨーク社交界の著名人。彼女は田舎町で慣れない生活を送りながら、家族の深い秘密や2人組のドジな殺し屋と向き合うことになる。

2024年の新作のプロモーションビデオも公開されています。
すでに配信がはじまっている作品も含まれています。

Here’s What’s New in 2024 | Apple TV+

Apple TV+

LINEMO