Apple TV+でドラマ「Trying 〜親になるステップ〜」シーズン4の予告編を初公開。配信開始は5月22日

Trying 〜親になるステップ〜

Apple TV+でドラマシリーズ「Trying 〜親になるステップ〜」の、シーズン4の予告編が公開されています。

レイフ・スポールとエスター・スミスの主演による育児コメディです。

赤ちゃんが欲しいニッキーとジェイソンだが、どうしてもかなわず養子を迎えることを決意。はちゃめちゃな友人たち、変わり者の家族、そして混沌とした暮らしの中で、二人は夢見た家族を築くことができるのか?

Trying 〜親になるステップ〜

シーズン4では10代になった娘のプリンセス(スカーレット・レイナー)が、産みの母親とのつながりを望むようになり、ニッキーとジェイソンの子育てスキルが試されます。

Trying 〜親になるステップ〜 Trying 〜親になるステップ〜

シーズン4は全8話です。
5月22日(水)に最初の2話が公開され、続きは毎週水曜日に追加配信されます。
7月3日配信分で終了です。

公開された予告編は、「時が流れても:シーズン4」と題した1分30秒の映像です。
日本語字幕・吹替音声つきです。
ロンドンを拠点に活動するアーティストBEKAの新曲「Forever」がフィーチャーされています。
BEKAはシーズン4のサウンドトラックを担当し、各エピソードでオリジナル曲が披露されます。

視聴ページ:Trying 〜親になるステップ〜を視聴 – Apple TV

Apple TV+

ニュース解説

BBC Studiosによりイギリスで製作されているシリーズです。
シーズン1〜3も各8話で配信中です。

シーズン1は2020年5月に、全8話が一挙公開されました。
シーズン2は2021年5月から7月、シーズン3は2022年7月から9月に公開されました。

LINEMO