山下智久主演ドラマ「神の雫/Drops of God」シーズン1が、日本のApple TV+でも6月21日から配信開始

神の雫/Drops of God

日本のApple TV+でも、ドラマシリーズ「神の雫/Drops of God」が6月21日(金)から配信開始されます。

神の雫/Drops of God

「神の雫/Drops of God」亜樹直の原作、オキモト・シュウの作画によるマンガ「神の雫」を、フランスの制作でドラマ化したものです。
山下智久とフルール・ジェフリエが主演しています。

ワイン業界がアレクサンドル・レジェの死を悼む一方で、彼と疎遠になっていた娘のカミーユは、父の巨額のコレクションが自分の物になると知る。しかし遺産の継承権を主張するには、アレクサンドルの弟子である一青と互いの感覚を競い合い、負かさなければならない。

日本ではHuluによる独占配信だったのが、Apple TV+でも視聴可能になります。

神の雫/Drops of God

シーズン1は全8話です。
日本とフランス以外のApple TV+では、2023年4月〜6月に配信されました。
日本ではHuluで、同年9月〜10月に配信されました。

Apple TV+の視聴ページ:神の雫/Drops of Godを視聴 – Apple TV

Huluの視聴ページ(配信中):神の雫/Drops of God | Hulu(フールー)

Apple TV+

目次

ニュース解説

Apple TV+では4K解像度で視聴できます。(HuluはHD画質)

作品はシーズン2の制作も決定しています。
シーズン2は日本以外ではApple TV+で配信とアナウンスされています。
Huluからはシーズン2配信の発表はありません。

あわせて読みたい
山下智久主演ドラマ「神の雫/Drops of God」がシーズン2への更新決定。日本以外ではApple TV+で配信 Apple TV+が「神の雫/Drops of God」のシーズン2について発表しています。 「神の雫/Drops of God」亜樹直の原作、オキモト・シュウの作画によるマンガ「神の雫」を、フ...

関連記事:山下智久主演ドラマ「神の雫/Drops of God」がシーズン2への更新決定。日本以外ではApple TV+で配信

Apple TV+で観られるようになってからも、Huluでの配信が継続されるかは不明です。
Apple Original作品が、別のサブスクリプションサービスで同時に配信されている例はありません。
アカデミー賞作品賞を受賞した「Coda コーダ あいのうた」は、Apple Original映画ですが、日本ではGAGAが配給権を獲得しており、日本のApple TV+では配信されていません。

▼ 予告編動画

目次