【新製品ニュース】背面に開閉式カードポケットを搭載した、iPhone 6s/6s Plus用「背面手帳型ケース」のリニューアル版

背面手帳型ケース

AssortZ(アソーツ)が、iPhone 6/6s用と6 Plus/6s Plus用の「背面手帳型ケース」のリニューアル版を発売しています。
背面に開閉式のカードポケットを搭載したケースです。

背面手帳型ケース

ポリカーボネート製ハードケースの背面に、レザー製のカバーが取り付けられています。
カバーの内側にカードポケットを搭載しています。
iPhone 6/6s用と6 Plus/6s Plus用の2サイズで、それぞれ5色のカラーバリエーションが用意されています。

背面手帳型ケース

リニューアル版では、カバーの留め具がスナップボタンからマグネット式に変更され、開閉しやすくなっています。
新たにストラップホールを搭載しています。
側面のボタン周りの形状が見直され、操作しやすくなっています。

9月上旬〜中旬に配送予定で、現在予約受付中です。
価格は税込各3,280円(税別3,037円)です。
同店のオリジナル商品です。

販売ページ:AssortZ

ニュース解説

画面を保護するカバーは無く、背面が開閉する、手帳型ケースです。
前モデルは6月に発売されたもので、ユーザの声を取り入れて、より使いやすく進化しています。
マグネット式になったフックは、カードとの干渉はないとされていますが、磁気カードは近づけない方がいいでしょう。

LINEMO