複数のiPod/iPhoneなどを同時充電できるトレー「Refresh」

Refresh

トリニティが「Refresh」を発売しています。
iPod/iPhoneや携帯電話などを充電できる、電源を内蔵したトレーです。

iPod/iPhone用2本、au用、ドコモ・ソフトバンク用、Mini USB、USBの、計6本の充電コネクタが内蔵されています。
4台までの機器を同時に充電できます。
ホワイト、ブラック、ピンクの3色のカラーバリエーションが用意されています。
アップル認定の「Made for iPod」「Works with iPhone」マークを取得しています。

Trinity Online Storeでの価格は税込各12,800円。
米Bluelounge Designの製品です。
製品詳細:【Bluelounge Design】リフレッシュ[Refresh]

追記訂正:記事初出時に「2台までの機器を同時に充電できます」としましたが、PDFカタログによると「最大で4台まで」の誤りでした。Kodaさんコメントありがとうございました。

LINEMO

5 件のコメント

  • トリニティのカタログでは、4台まで同時充電可能とあるようです。

  • Kodaさん、ごめんなさいトリニティのサイトの「2台までのiPod/iPhone、その他のデバイスを同時に充電可能」の文しか確認できませんでした。
    (これもiPod/iPhone 2台を充電しつつ、その他の機器も同時充電できるのか曖昧ですが)
    「トリニティのカタログ」とは何でしょうか?

  • どうも。私が確認したのはこちらのカタログPDFです。
    http://www.trinity.jp/download/images/bluelounge/20091028_refresh_catalog.pdf

    2ページ目の
    「2台までのiPod/iPhone、その他のデバイスを同時に充電可能」の後、画像の次に以下の文章がありました。

    「内蔵しているiPod/iPhone、携帯電話専用の充電コネクターと、携帯ゲーム機などそれぞれのデバイスに対応した市販のUSB充電ケーブルをRefreshのUSBソケットに接続することで、4台までの同時充電に対応。数百種類の携帯機器に対応し、付属
    のACアダプター1つだけで充電ができます。」

    iPod/iPhoneでは2台ですが、機器なら4台までとなります。

  • Kodaさんありがとうございます。
    PDF確認し、記事訂正いたしました。
    申し訳ありません、ウェブサイトでPDFが公開されているのに気付きませんでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください