iPhoneを自転車に取り付けられる防水ケース「iCrew」

iCrew

MSYから「iCrew」が発売されます。
iPhoneを自転車に取り付けられるアタッチメントツールです。

iPhoneに専用ケースを装着し、自転車のハンドルに取り付けたブラケットに固定します。
ケースは生活防水仕様で、タッチスクリーンは操作可能なフィルターで保護されています。
360度回転可能で、アプリケーションによりタテ方向・ヨコ方向に設置できます。
今後予備のバッテリーパックやダイナモ、様々なセンサーなどを接続できるように拡張性を備えています。

12月20日発売予定で、オンラインショップMSYPLUSで予約受付中です。
価格は税込5,980円。
製品詳細 :iCrew – MSY PLUS

LINEMO

2 件のコメント

  • 早速購入しました
    iPhone装着時は問題ありませんが、自転車から離れるときiPhoneの中身だけを外し別のケースへ入れるようにしてました
    通常iCrewのケースのまま持ってると結構大きく、通話はできません
    段々煩わしくなって、iPhone無しで走ってると、中のパッドが糊付けされてないため無くなりました
    メーカーさんに”パッドだけ欲しい”と問い合せましたがパーツとしてパッドの販売はしてないと事
    高い買い物になりました

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください