ありがとうスティーブ

Steve Jobs

もうすぐあなたの最新作を手にできることを、とてもわくわくしていた朝のことでした。
あなたが作ってくれたMacの画面で、あなたが亡くなったニュースを知りました。
やはりあなたが作ってくれた、私の手に完全になじんだキーボードで、この文章を入力しています。

あなたが10年前に作ったiPodで、私は音楽を聴く楽しさを知りました。
iPodの素晴らしさをみんなで共有したいと思い、ウェブサイトを作ることにしました。
ウェブサイトに「ありがとうiPod」なんて変な名前をつけてしまったことでも、私がどれだけiPodを気に入っていたか、わかっていただけると思います。
私は「ありがとうiPod」を通して、たくさんの人と知り合い、世の中とつながることができました。
iPodのあとであなたが発明したiPhoneとiPadは、私の世界をさらに広げてくれました。

直接会ってお礼を伝えるのは無理だったとしても、メールアドレスを知っているのに一度もお礼のメールをしなかったことを、後悔しています。
ありがとうスティーブ。
あなたの作ったAppleが、これからも様々な製品を生み出して、世界をより良いものにしてくれることを楽しみにしています。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください