真鍮製のホルンでiPhoneの音を増幅する、電源不要のスピーカー「Trumstand for iPhone」

Trumstand for iPhone

プレアデスシステムデザインが「Trumstand for iPhone」を発売しています。
iPhoneの内蔵スピーカーの音を増幅する、電源不要のスピーカーです。

金管楽器の管体に使われているのと同じ真鍮製の、蓄音機をイメージしたホルンが搭載されています。
設置したiPhoneのスピーカーの音を、ホルンを通すことで、電源を使わずに増幅します。
Dockコネクタケーブルを通して、設置したままiPhoneの充電ができます。
ゴールドとシルバーの、2色のカラーバリエーションが用意されています。

想定売価は税込各15万8,000円です。
全国の同社指定販売店で販売され、オンラインでの販売はされません。
台湾IDWの製品です。
製品詳細:Trumstand for iPhone | Pleiades

LINEMO

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください