【編集後記】SwitchEasyのカタログプレゼントに当たった

SwitchEasyのカタログ

プレアデスシステムデザインのオンラインショップMacPerfectで実施されていた、SwitchEasyのカタログプレゼント企画に応募したら当たりました。
うれしい!

SwitchEasyのカタログ

7月末応募締めきりで、抽選で5名に当たるプレゼント企画でした。
「カタログぐらい買い物したひと全員に配れば」と思われるかもしれませんが、届いてみるとなかなか豪華なカタログで、そうたくさん配れそうなものではありませんでした。
一般ユーザ向けではなく、卸先への資料として作られたものかもしれません。

SwitchEasyのカタログ

SwitchEasyは香港に拠点を置くアクセサリメーカーで、ファンが多く、私も大好きなブランドです。
最近だとボンデージ風のiPhone 5ケース「SwitchEasy BONDS for iPhone 5」をレビューしました。
カタログを眺めていると、持っていなかったケースをまた欲しくなってしまいます。
ケースのカタログでこんなに喜んでいるのは私ぐらいでしょうか??

プレアデスシステムデザインのオンラインショップMacPerfectでは毎月プレゼント企画を実施していて、今月はiPhone 5用ケース「SwitchEasy NUDE」が6名に当たります。
12色のカラーバリエーションから、すきな2色を選べるという気前の良さです。
チャレンジしてみてください。

LINEMO