【ニュース】秋葉原のケース専門店SHOWCASEで「永久保証」サービス開始、iPhone/iPadケースやガラスフィルムの破損に無期限で対応

SHOWCASE

iPhone/iPadケース専門のセレクトショップ「SHOWCASE」で、「永久保証」サービスが開始されています。
同店で購入されたiPhone/iPadアクセサリーの全商品が、無期限で保証されます。

ケースを落とすなどして破損した場合や、強化ガラス製のカバーが割れてしまった場合などに、交換してもらえます。
故意の破損と見られる場合や、製品使用に問題がない状態の場合は、交換されないこともあります。

2014年4月1日以降に購入されたものが、サービスの対象になります。
オンラインショップSHOWCASE Onlineで購入されたものは対象外です。

店舗詳細:秋葉原のiPhoneケースプレミアムショップ【SHOWCASE】iPhone修理工房 秋葉原

オープン時の取材レポート:秋葉原に4月1日オープンするiPhone/iPadケースのショールーム「SHOWCASE」取材レポート

【iをありがとうのニュース解説】
人気のガラス製液晶保護カバーなどは、衝撃で割れることがありますが、それも保証してもらえます。
店頭での貼り付けサービスもあるので、貼り付けに自信の無い方、破損が心配な方は、今後はこのショップを利用してみてはいかがでしょうか。

2012年4月1日にオープンした同店が、開店2周年を迎えたことを機に開始される企画です。
現在同店では、iPhoneの修理サービスも提供されています。
同店はリニューアルオープンの準備のために、4月21日(月)〜24日(木)まで休業すると案内されています。

LINEMO