【編集後記】サイト公開12周年記念プレゼント企画がはじまりました

12周年プレゼント賞品

サイトをご覧いただいている皆様・応援していただいている皆様のおかげで、今年も周年記念プレゼント企画を実施できることとなりました。

今回は、コラムの投稿などでお世話になっている、有限会社 快技庵(かいぎあん)さんから、読者プレゼントにと提供いただいたアップルグッズが賞品になっています。
快技庵の高橋政明さんは、古くからMac用ソフトやiPhoneアプリ開発の開発に携わっている方です。
アップルの開発者向けイベントWWCDにも長く参加されていて、そこで参加者に配布されたバッグなどを、プレゼントに提供いただきました。

プレゼント品の中には、12周年の「iをありがとう」よりも、もっと古いものもあります。
どれも希少な製品ですので、アップルが大好きな方、大事にしてくださる方にもらって欲しいのです。
ぜひご応募ください。
私からも、Apple Store表参道のオープニングイベントでもらったTシャツを賞品にしています。

12周年プレゼント

12周年プレゼント企画のイメージ画像は、iOS 7のアイコンデザインに使われいるグリッドをベースに、時計の針が「12」を指しているように、「i」の文字をあしらったものです。

12周年プレゼント

LINEMO