【新製品ニュース】暗闇で光る蓄光砂が封入されたiPhone 5/5sケース「HULA Le’a Lino」、着信時にLEDで光らせることも

HULA Le'a Lino for iPhone 5/5s

株式会社ハンズインターナショナルが「HULA Le’a Lino(フラレア リノ)for iPhone 5/5s」を発売しています。
暗闇で光る蓄光砂が封入された、iPhone 5/5s用のハードケースです。

蓄光性のある砂が、液体とともに背面に密封されています。
ケースを傾けると液体の中で動く砂が、暗闇で光ります。
iPhoneに搭載されているLEDフラッシュを使って、ケースを光らせることができます。
6色のカラーバリエーションが用意されています。

価格は税込各3,240円(消費税8%時)です。
HULA Le’a(フラレア)の製品です。

販売元の詳細ページ:HULA Le’a

以下のオンラインショップで購入できます。

HULA Le'a Lino for iPhone 5/5s HULA Le'a Lino for iPhone 5/5s

【iをありがとうのニュース解説】
「HULA Le’a」(フラレア)シリーズの新モデルとしてリリースされています。
新モデルLino(リノ)では、iPhoneのLEDでケースを光らせることができます。
また、内部の液体をオイルベースにしたことで、揮発しにくくなっているとのこと。

電話着信時にLEDフラッシュを点灯させるには、iPhoneのアクセシビリティ機能を利用します。
設定しておくと、電話の着信時やメールの受信時などに光らせることができます。

フラッシュライト部のカバーをスライドさせると、写真撮影時に通常のフラッシュとして利用できます。

▼ プロモーション動画(1分43秒)

LINEMO