【新製品ニュース】iPhoneのヘッドホン端子にさして収納・使用できるボールペン「Jackpen」のリニューアル版発売、価格は従来より値下げ

Jackpen

株式会社KODAWARIが「Jackpen(ジャックペン)」のリニューアル版を発売しています。
iPhoneなどのヘッドホン端子にさして持ち運ぶことができ、逆向きにさしなおして書くこともできるボールペンです。

従来品は、ブラックの3本セットと、ホワイト、ピンク、ブルーの3色セットの、2種類のパッケージでした。
リニューアル版は、同じ色が3本セットになり、4種類のカラーバリエーションで発売されています。
従来品と同じブラック、ホワイト、ピンク、ブルーの4色で、いずれもインクの色は黒です。
パッケージのデザインも変更されています。

価格は税込各756円(消費税8%時)で、従来品(972円)よりも値下げされています。
以下のオンラインショップで販売中です。

従来品のレビュー:【レビュー】Jackpen:ヘッドホン端子に収納して持ち運べて、iPhoneにさして使えるボールペン

Jackpen Jackpen Jackpen Jackpen

【iをありがとうのニュース解説】
ペンが必要になったときにすぐ使うことができ、ちょっぴり自慢もできる便利グッズです。
iPhone 6を右手で持つ場合、Jackpenに指を引っ掛けて安定して持てるというTIPSが、Macお宝鑑定団 blogで紹介されています。

iPhone 6とiPhone 6 Plusで使うと、下の写真のようになります。

Jackpen

LINEMO