【iBooks Store 今週の無料マンガ】柊あおい「バロン~猫の男爵~」第1巻を無料配信。ジブリアニメ「猫の恩返し」原作漫画

バロン~猫の男爵~(01) - 柊あおい

iBooks Storeで「今週のマンガ」として、柊あおいの「バロン~猫の男爵~」第1巻が無料配信されています。
「今週のマンガ」では、iBooks Storeスタッフの選んだマンガ作品が、毎週一冊無料配信されます。

今週の対象作品は、スタジオジブリのアニメ映画「猫の恩返し」の、原作として書き下ろされたコミックです。
通常価格330円のものが、期間限定で無料提供されています。
セール期間は3月24日(木)までです。

※ 3月18日8時現在、対象作品が有料になっています。
無料に変わってからダウンロードしてください。
有料で購入してしまった場合は、iTunesに返金を申し込めます。Apple – サポート – トピックの選択

※ 3月19日追記:iBooks Storeのトップページから、「今週のマンガ 無料」のバナーが取り下げられました。

※ 3月20日追記:無料でダウンロード可能になりました。

バロン~猫の男爵~(01) - 柊あおい


バロン~猫の男爵~(01) – 柊あおい

ニュース解説

第2巻(330円)で完結しています。
ジブリアニメ「耳をすませば」のスピンオフ作品として、宮崎駿の提案で描かれたとのこと。

LINEMO