【新製品】左右もワイヤレスのBluetoothイヤホン「M-SOUNDS MS-TW1」

M-SOUNDS MS-TW1

株式会社エム・エス・シーから、「MS-TW1」が発売されます。
左右のユニットもワイヤレスの、Bluetoothイヤホンです。

M-SOUNDS MS-TW1

付属の充電ケースに収納して、USB経由で充電します。
1回の充電で、約2〜2.5時間の音楽再生、最大100時間の待ち受けができます。
ケースは予備バッテリーとしても機能し、イヤホンを約3回充電できます。

マイクを内蔵し、iPhoneでのハンズフリー通話ができます。
音楽の再生・一時停止やSiriの呼び出しができる、ボタンが搭載されています。
ブラックとホワイトの、2色のカラーバリエーションが用意されています。

M-SOUNDS MS-TW1

7月12日発売予定で、取扱店で予約受付中です。
実勢価格は税込9,980円です。
同社の自社ブランドM-SOUNDS(エムサウンズ)の製品です。

メーカーの詳細ページ:MS-TW1 製品ページ

以下のオンラインショップで購入できます。

ニュース解説

AirPodsのような、左右独立型のBluetoothイヤホンです。
1万円を切る価格で購入でき、このタイプとしては比較的リーズナブルです。
リモコンはワンボタンで、音量調節はできません。

左右のユニットで、ペアリング操作に使った方が「親機」になります。
通話音声は親機からしか聞こえません。
片方だけで使いたい場合は、親機に限定されます。

LINEMO