【編集後記】Apple Store全店が、本日10/17かぎりで短縮営業を終了。今年1月以来の通常営業時間に

Apple Storeの営業時間案内

Apple Storeの短縮営業は本日10/17(日)かぎりで終了し、明日10/18(月)からは通常営業時間になります。

Apple Storeの営業時間案内

【ニュース】Apple Storeの一部店舗が、10月18日(月)から通常営業時間に。短縮営業を終了(追記あり:同日から全店とも通常営業に)

2021年10月12日

関連記事:Apple Storeの一部店舗が、10月18日(月)から通常営業時間に。短縮営業を終了(追記あり:同日から全店とも通常営業に)

いま確認したら、Apple丸の内だけ10/23(土)にまた短縮営業になっていますが、とりあえず様子を見ます。

実は昨年もこの時期に、それまで実施されていた短縮営業が終了し、通常営業時間に戻っています。

Apple Storeの営業時間案内

【ニュース】Apple Storeが10月26日(月)から通常の営業時間に。国内全店舗で

2020年10月21日

2020年の記事:Apple Storeが10月26日(月)から通常の営業時間に。国内全店舗で

しかし通常営業は2か月間しか続かず、今年1月からは、現在の短縮営業に入ってしまいました。
今回は昨年と違って、ワクチン接種も進んでいるので、このまま以前のような日常に戻っていくといいのですが。
Today at Appleのセッションも、そのうち再開されるでしょう。

Apple京都の店内

営業時間は通常どおりに戻っても、入店制限は引き続き行われるはずです。
個人的にもワクチン接種はおわったけれど、当面はいままでどおりの感染対策を続けるつもりでいます。

LINEMO