Spigenが毎月新しいデザインのケースを発売する「マンスリーエディション」企画の第5弾「c11 ナビゲーター」iPhone 16 Pro/16 Pro Max用

Spigen c11 ナビゲーター

SpigenがiPhone 16 Pro用と16 Pro Max用のケース「c11 ナビゲーター(Navigator)」を発売しています。

Spigen c11 ナビゲーター

毎月新しいデザインのケースを発売する「マンスリーエディション」企画の第5弾です。

Spigen c11 ナビゲーター

「ナビゲーター」では騙し絵風の迷宮の絵が採用されています。

広がっていく迷路のようなデザインは、たくさんの自己評価や内省をくり返しながら、本当の自分を探していく旅を表しています。
その途中で「この道で合っているのかな?」と悩んだり、時には引き返したくなったり。まるで出口の見えない迷路に迷い込んだような気持ちになることもあります。
こうした終わりのない道を、心の中にある“内面の迷路”として表現し、複雑で深い感情の動きや葛藤をデザインに込めました。
迷路はケースの外側だけでなく、内側にまで広がっていて、自分の中の迷いや揺れ動く気持ちまで映し出すように作られています。

Spigen c11 ナビゲーター

6層レイヤーの両面プリントで、奥行きのあるデザインが表現されています。

Spigen c11 ナビゲーター

カメラコントロール部分に、操作可能なカバーを搭載しています。
MagSafeシステム対応のマグネットを内蔵しています。

在庫かぎりの数量限定販売です。
Amazonで販売中です。
価格は4,990円です。

販売ページ:Amazon.co.jp

これまでのc11シリーズも販売中です。

c11シリーズ

あわせて読みたい
【レビュー】Spigen iPhone 16 Pro用ケース c11シリーズ「クロノス」と「マグノリア」 Spigenから発売されている、iPhone 16 Pro用ケース「c11」シリーズをレビューします。 レビューにはメーカー提供の評価用サンプルを使用しています。 c11(シーイレブン...

関連記事:【レビュー】Spigen iPhone 16 Pro用ケース c11シリーズ「クロノス」と「マグノリア」

目次