SpigenがiPhone 16 Pro用と16 Pro Max用のケース「c11 フラヌール(Flâneur)」を発売しています。
毎月新しいデザインのケースを発売する「マンスリーエディション」企画の第6弾です。
「フラヌール」では都市の景観の絵が採用されています。
フラヌールとは、都市をゆったりと歩きながら、その複雑で多様な風景を観察し、自らを見つめ直す存在を指します。「自分とは何者か?」という問いは、私たち自身や社会を前へと進める原動力となるものです。
「c11フラヌール」は、都市の中で感情的な距離を保ちながら、冷静に世界を見つめる現代人の姿を映し出します。都市の建物群、そしてその中でそれぞれの人生を歩む“個”としての人間の姿を、デザインに込めました。
6層レイヤーの両面プリントで、奥行きのあるデザインが表現されています。
カメラコントロール部分に、操作可能なカバーを搭載しています。
MagSafeシステム対応のマグネットを内蔵しています。
在庫かぎりの数量限定販売です。
Amazonで販売中です。
価格は4,990円です。
販売ページ:Amazon.co.jp
これまでのc11シリーズも販売中です。
あわせて読みたい




【レビュー】Spigen iPhone 16 Pro用ケース c11シリーズ「クロノス」と「マグノリア」
Spigenから発売されている、iPhone 16 Pro用ケース「c11」シリーズをレビューします。 レビューにはメーカー提供の評価用サンプルを使用しています。 c11(シーイレブン...