SpigenがiPhone 16 Pro用と16 Pro Max用のケース「c11 セフィロス(Sephiroth)」を発売しています。


毎月新しいデザインのケースを発売する「マンスリーエディション」企画の第8弾です。
「セフィロス」ではアール・ヌーボー様式で樹木が描かれています。


「生命の樹」をモチーフに、アルフォンス・ミュシャのアール・ヌーボー様式を取り入れて再構築した印象的なデザイン。
根には過去の記憶を宿し、未来へと枝を伸ばす樹木は、今を生きるすべての命を支えています。
光や季節とともに姿を変える葉のように、限られた瞬間のなかで脈々と続いていく生命の循環を表現しました。
このケースとともに、あなただけの物語を紡いでいけることを願っています。


6層レイヤーの両面プリントで、奥行きのあるデザインが表現されています。


カメラコントロール部分に、操作可能なカバーを搭載しています。
MagSafeシステム対応のマグネットを内蔵しています。


在庫かぎりの数量限定販売です。
Amazonで販売中です。
価格は4,990円です。
販売ページ:Amazon.co.jp
これまでのc11シリーズも販売中です。


あわせて読みたい




【レビュー】Spigen iPhone 16 Pro用ケース c11シリーズ「クロノス」と「マグノリア」
Spigenから発売されている、iPhone 16 Pro用ケース「c11」シリーズをレビューします。 レビューにはメーカー提供の評価用サンプルを使用しています。 c11(シーイレブン...

