サイト公開10周年。「ありがとうiPod」は、「iをありがとう」にリニューアルします。

サイト公開10周年

いつも「ありがとうiPod」をご覧いただき、ありがとうございます。
「ありがとうiPod」は2002年6月29日の運営スタートから、本日で10周年を迎えました。
10周年を期に、本日からサイト名を「iをありがとう」にリニューアルいたします。

iPodの専門サイトとして10年前にスタートした「ありがとうiPod」ですが、5年前にiPhone、2年前にはiPadが発売され、サイトで取り扱う内容も拡大しました。
10年間付き合ってきた「ありがとうiPod」というサイト名には愛着があるものの、10年をひとつの節目として、この機会に変えることにいたしました。
そこで新しく作ったサイト名が、「iをありがとう」です。

iPod、iPhone、iPadを「i」にまとめて、思い入れのある「ありがとう」のキーワードを残しました。
「ありがとうiPod」も個性的な名前であったものの、それに負けない独創的なサイト名にできたのではないかと思います。

10年間サイトを続けてこられたのも、ご覧いただいている皆様をはじめ、さまざまな形で支えてくださるたくさんの方々のおかげです。
「ありがとうiPod」と共に歩んできた10年間は、本当に楽しいものでした。
ありがとう!
新しく生まれ変わった「iをありがとう」を、今後ともよろしくお願いいたします。

 

追伸:毎年恒例のプレゼント企画は、例年とは少し趣向を変えて、明日6月30日(土)から実施します。
ほかにも10周年を記念したさまざまな企画を予定していますので、ご期待ください。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください