【編集後記】今年いちばんの思い出はApple Store表参道のオープン

2014年のアップル関連の出来事を振り返ってみると、

  • Mac発売30周年(1月)
  • CarPlay発表(3月)
  • iTunes Match国内サービス開始(5月)
  • Apple Store 表参道オープン(6月)
  • AppleがBeats買収(8月)
  • iPhone 6発売(9月)
  • Apple Watch発表(9月)
  • iPad Air 2、iPad mini 3発売(10月)
  • OS X Yosemite公開(10月)

といったことがありました。
その中でも私がいちばん印象に残っているのが、Apple Store表参道のオープンです。

Apple Store 表参道

海外からこのために訪れた友人と久しぶりに再会して、ひとばん一緒に並んだのが、よい思い出になっています。
表参道については、このコラムでもしつこく2週にわたって書いたので、これ以上は止めておきます。

来年2015年はApple WatchとiPhone 6s、iOS 9の年ですね。
来年もきっとまた、私たちをワクワクさせてくれることでしょう。
そろそろ新しいiPodも見たいです。

2014年の「編集後記」は、今回で最後です。
今年も「iをありがとう」をたくさん見ていただきありがとうございました。
サイトの更新は大晦日まで続き、新年は元日から始まります。
2015年もよろしくお願いいたします。

LINEMO