【編集後記】Apple Watchの「謹賀新年チャレンジ 2018」達成。iMessageステッカーも増えていた

Apple Watch

今年の「謹賀新年チャレンジ」も無事に獲得できました。
Apple Watchのアクティビティで、規定の条件を満たすと、限定のバッジがもらえる企画です。

Apple Watch 謹賀新年チャレンジ

チャンスは4週あるのですが、1週目(1月1日〜7日)で片付けてしまいました。
お正月は食べ過ぎてしまったので、ちょうどいい企画でした。

アクティビティ ステッカー

企画内容には記載されていませんでしたが、昨年同様に「メッセージ」アプリのiMessageステッカーも増えていました。
過去のチャレンジで獲得した、「アクティビティ」ステッカーの中に、いつの間にか追加されています。
今回もらえたのは、アクティビティリングと「2018」がデザインされた、バッジと同じ図案のものです。
これまでの限定チャレンジを達成していない場合は、ほかのステッカーも増えているかもしれません。

この「謹賀新年チャレンジ」、なぜか年明け前に獲得できてしまった方もいるようです。
22日(月)〜28日(日)が最後のチャンスとなるはずですが、もしかしたら早く終了するかもしれません。
ぜったい逃したくない方は、早めに達成しておくことをおすすめします。

先週ご案内した、Apple Parkで販売されている神経衰弱カードゲーム「Memory Cards」のプレゼント企画は、本日1月14日(日)応募締切です。
まだの方は、ぜひご応募ください。

LINEMO