【編集後記】Apple Storeで世界エイズデーに買い物をして、(RED)カラーのロゴシールをもらいました

Apple Storeの(RED)ステッカー

12月1日(月)の「世界エイズデー」にApple Storeでは、当日の売上の一部を寄付するキャンペーンが行われました。

事前に案内されていなかったのですが、この日に買い物をすると、赤いAppleマークのシールをもらえました。
Apple Store店頭のほかに、オンラインストアでの購入分にも、シールが同梱されてきました。
オンラインストアでは、納期の遅い製品や、中国から発送されるMacにも同梱されるかはわかりません。
一律の対応ができないためか、当日オンラインストアに問い合わせても、シールが付いてくるとは教えてくれなかったようです。

Apple Storeの(RED)ステッカー

店頭で配布されたものと、オンラインストアから送られてきたものは、台紙のデザインが違いました。
店頭配布のものは、台紙の表に日本語の説明があり、裏は無地です。
オンラインストア版は、表には印刷が無く、裏に五カ国語で説明が書かれています。

Apple Storeの(RED)ステッカー

米国のApple Storeでは11月28日に、MacやiPhone/iPad/iPodの購入者に(RED)のiTunesギフトカードをプレゼントするキャンペーンが行われました。
シールも嬉しいですが、来年は日本でもiTunesカードのプレゼントをして欲しいですね。

「世界エイズデー」に合わせて行われたアップルのチャリティ企画も、まもなく終了します。
アプリの購入額が寄付される「(PRODUCT)RED App」キャンペーンが、米国時間で12月7日までとなっています。

日本時間だと、12月8日(月)17時ころで終わると思われます。
この機会を逃すと手にはいらなくなる、このキャンペーン専用のコンテンツばかりです。
販売期間は限定されていますが、たとえばGarageBandのループ「(GarageBand)RED Loop Pack」(100円)は、この先もずっと使えるものです。
買い逃さないように、お早めにご利用ください。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~