【編集後記】2015年の個人的ベスト製品はApple Watch

Apple Watch

今年リリースされたアップル製品やアクセサリの中で、もっとも優れた製品を選ぶとしたら、私の場合はApple Watchになります。
iPad Proも良い製品ですし、サードパーティーからも素晴らしいアクセサリが多数リリースされました。
その中でも、今年楽しい思い出をたくさん作ってくれたApple Watchに、個人的なベストをあげようと思います。

Apple Watchは昨年9月に発表されて、販売開始されたのは今年4月です。
発売に先駆けてのApple Watch試着開始時には、「ようやく出会えた」という感動がありました。

現在は供給が安定しているものの、発売当初はモデルによって在庫・出荷状況にばらつきがありました。
私は無事に、希望のモデルを発売日に入手できました。
発売日に行われたApple Storeのワークショップでは、参加者は私一人でした。

Apple Watchの試着

9月には一部ラインナップが刷新され、10月にはHermèsモデルが発売されました。
上京時にApple Store表参道で、最高級モデルのEditionとHermèsモデルを試着させてもらいました。

交換バンドの種類が豊富で、まったく違う時計のように装いを変えて楽しむこともできます。
私は5本も買い足してしまいました。

専用コンテンツApple Watch Timesも製作し、スタンドのレビューや豆知識もたくさん書きました。

このようにApple Watchは今年、サイトにたくさんのネタを提供してくれて、生活を充実したものにしてくれました。
ありがとうApple Watch!
(もちろん毎日便利に使わせてもらっているのを踏まえてのベスト選出です。念のため)
まだ生まれたばかりの製品なので、来年以降どんな進化を見せるか楽しみでもあります。

毎週日曜日に更新している「編集後記」は、2015年分は今回で最後です。
今年も「iをありがとう」をたくさん見ていただきありがとうございました。
サイトの更新は大晦日まで続き、新年は元日から始まります。
2016年もよろしくお願いいたします。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~

AnyTrans for iOS