【ニュース】Apple Watchアクティビティで「国立公園チャレンジ」明日9月1日(土)開催。50分間の運動でバッジとiMessage用ステッカー進呈(再掲)

国立公園チャレンジ2018

Apple Watchのアクティビティで、9月1日(土)に「国立公園チャレンジ」が実施されます。
達成すると専用のバッジと、iMessageで使えるステッカーがもらえます。

国立公園チャレンジ2018 ステッカー

昨年7月にも実施された企画です。
昨年とは達成条件が変わっています。
今回は以下の条件を満たす必要があります。

  • 2018年9月1日(土)に
  • ウォーキング、ランニング、車椅子のワークアウトを50分以上行う

Apple Watchのワークアウトのほかに、Nike Run Clusなどのヘルスケア連携機能を備えたアプリも利用できます。
Apple Watchと同期記しているiPhoneの「アクティビティ」アプリで、バッジと達成条件を確認できます。

国立公園チャレンジ2018

ニュース解説

先週8月23日の記事でもお伝えしましたが、開催目前になり、iPhoneの「アクティビティ」アプリにも登場したので、再度お知らせします。
米Appleによる米国国立公園の支援企画の一環として行われるものです。
50分という時間は、レッドウッド国立公園の50周年にちなんだものです。

昨年は7月に実施されました。

今年は実施されないものと思いましたが、次期をずらして開催されることになりました。
まだまだ暑い地域があるので、無理な運動は避けてください。

LINEMO